┌◇戦果企画『廃棄物事 WASTE BRIDE』 個人的まとめ(2022年7月9日/第12ターン終了時版) →企画wikiは こちら

├◆表の見方

│・(登録番号)キャラクター名(フルネーム)【プレイヤー名(敬称略)】(捕縛T)
│・【ダイス枠】【戦闘属性】【現在の状態】
│・【外見特徴】【所属・属性・肩書など】
│・初期の一言コメント
│・ターン経過時の追加コメント
│・みんな大好きsenka時コメント

├◆参加PCまとめ:(捕縛未経験者: 0 / 29 名 ) → 生存者:29名 / 29名 (内、無傷での生存者:0名)

│・(01)内藤・芽愛(ないとう・めあ)【チキンナイフ】
│・【
A:5S / B:4S / C:5S / D:3P / E:4S / F:3P】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:通常
│・【ピッチリ系パイスー(重要)。金髪ツインテ】【PMC『バロン』所属】【私立『好破絽募(すぱろぼ)学園』一年生】
│・人型機動兵器乗りのパイロット。乗機名は『炎龍改』。乗り手としての能力は平均的だが乗機との相性が良く化けたタイプ。16才にして遅れてきた厨二病に罹患中ピチスーは良い文明……引き裂かなきゃ!(使命感)

│・(11T)初手瀕死からの大逆転とかいうスリル感あふれるダイス運びであった。
│・ダ メ で し た 。ピチスー破られつつの駅弁スタイル、相手の頭を抱えるようにして体を支えるスタイルがこう、良いですねぇ(ニッコリ

│・(02)シーラ(サブジェクト・イプシロン1025)【月城】
│・A:5S / B:5S / C:5T / D:5T / E:3P / F:1P】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:戦場3で凌辱
│・【ぴっちりした戦闘服(エロパイスー)。銀髪ワンサイドアップ。トランジスタグラマ。謎の紋章有り】【某政府支局による『イプシロン計画』の産物】
│・長い事培養槽でスリープ状態となっていた遺伝子強化クローン。情緒未成熟な淡々な少女兵士。この性格設計なら今回はSAN値芸する事も無かろうよ!(慢心
│・(12T)初手で致命傷を負い、その後の些細な抵抗も虚しく捕縛凌辱。戦闘直前に何かに勘付いた様だが、この娘の運命はもう……
│・
背後から抑え込まれてのガッツリ立位。揉みしだかれるおっぱおは実に良い物ですねぇ!!! (12T)色を知った事で凌辱に感じる体に。なんて淫らなクローンなんだ!

│・(03)亜心麻・白猪(あくま・しろい)【青酢】
│・A:6P / B:5P / C:1P / D:1P / E:5P / F:6P】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:通常
│・【改造セーラー服&上履き。端で束ねた白髪ロングヘア。姉御肌だけど平たい胸族】【『蓮峰高校』一年生】
│・究極の大和撫子『スケバン』を極めるべく日夜励む15才。中学の時は品行方正文武両道だったらしいが見事高校デビューを果たした模様。どうしてこうなった。
│・(11T)二連ファンブルを引いて残当の敗北&凌辱。スケバンなんて止めて廃棄物の孕み袋になろうぜ!(廃棄物並感
│・
後ろから拘束しての正統派レイプ。王道だからこその良さよ……

│・(04)ジュリア・アークライト(Julia Arkwright)【sheill】
│・【
A:6T / B:6T / C:6T / D:1T / E:4T / F:1P】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:決戦1で凌辱
│・【黒髪ロング。高身長モデル体型のデキる女的風貌】【化粧品販売員】【諜報員】
│・身に付けた特殊スーツによって体の大きさを変化する事が出来る諜報員。表向きは29歳だが実は19歳な、本名は佐伯智子(さえき・ともこ)ちゃん……実は学生世代、だと……!?
│・(12T)初手の大ダメージが運命の分かれ道。一時は逆転するも、サイドの一撃の前にノックアウトであった。
│・
エッッッッッ!!!(率直な第一印象) うーん、実に色っぽい……! (12T)快楽、しっかり体に刻まれていってね!!

│・(05)まふぃんちゃん【降魔味噌】
│・【
A:4T / B:4S / C:4P / D:4S / E:4P / F:4T】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:決戦2で凌辱
│・【ミニスカニーソ巫女服(ぱんつはいてない)、肩で揃えたぱっつん黒髪デカリボン、ょぅじょ】【本名不詳】【実質住所不定無職】
│・詰め込み教育ブラック労働都市から逃げ出した放浪幼女。住んでた神社が廃棄物によって倒壊、巻き込まれ参戦した。杭打ち機をご神体にする神社とは一体……?
│・(12T)ここまで凌辱は逃れてきたはいてない系ょうじょまふぃんちゃんだったが、ここで遂に魔の手に掛かる。
│・
ちっちゃいおなかにでっかい槍をズコンバコン!! これにはその筋の邪神達も大喜びでしょう……。

│・(06)雪原・梨花(ゆきはら・りか)【長原銀狼】
│・【
A:4T / B:2P / C:1P / D:6S / E:5T / F:6S】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:決戦3で凌辱
│・【水色のロングヘア。気弱そうな風貌。でっぱい族】【所属不明】【戦火の被害者枠】
│・廃棄物に犯されたり救助されたりの経験のある16歳。出産経験有り。今回は完全に巻き込まれて参戦する事に。
│・(12T)決戦の舞台まで生き残るも、ここで捕縛。いや中の人からしたら多分もっと早く捕縛からの堕ちが見たかったと思いますよ……?
│・
多人数により正統派凌辱。個人的にソックスの刺繍という細かい点にフェチズムを感じるのです……。

│・(07)緋色・愛裏(ひいろ・めいり)【黒村真月】
│・【
A:6P / B:4S / C:3P / D:3T / E:2P / F:6S】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:通常
│・【漆黒の服にスカート、純白の髪、小柄体型】【『帝都小学校』在籍中】【『ヒーロー育成計画』成功例】
│・正体不明のヒーロー。普段は気弱だが戦闘中は反転したように熱血漢的な性格に変わる。今回の(外見年齢的な意味で)最若年PC枠かもしれない。
│・(11T)少しずつ折れかけた感のあるメイリちゃんだが、その影響か惨敗を喫する。おつらい現実である。
│・
正義のヒーローではなく、愛裏ちゃんとしてヤラれちゃう一幕。廃棄物ボーイくんに抑えつけられての正統派おレイプ、よき。そのうち目にハートが浮かびそうな気もする(謎の直感)

│・(08)言葉・透花(ことのは・とおか)【ねぎ太郎】
│・【
A:4S / B:5S / C:3T / D:3T / E:5S / F:4T】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:戦場1で凌辱
│・【ぴっちりノースリーブ&ホットパンツ。黒髪長髪ポニテ。胸は並盛勢だが太ましい太腿】【アーティスト志望】【事務所は廃棄物の襲撃を受け半壊済み】
│・歌を介した催眠能力者。明朗快活根明アクティブ口調な娘さんだが、どうにも運が無い様子。その太ももはもっと盛っても良いと思うんだ(^q^)
│・(12T)序盤こそ一進一退も、力の差で押し切られた展開。 遂に捕縛だやったー!!!
│・
首輪を繋いで四つん這い状態でのバック攻め! 歌手活動なんて辞めてペットになろうじゃないか!

│・(09)楠木・雫(くすのき・しずく)【すけぷん】
│・【
A:5T / B:4S / C:4S / D:5T / E:5T / F:1P】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:決戦1で凌辱
│・【露出の少ない服装。地味めだけど実は美形。トランジスタグラマ(ぬぐとすっごい)】【女学生(JK1)】【図書委員】
│・文系少女。成績優秀で戦術学が専門。身長は低いけどメンタルお化けで、やるべき事からは逃げないを信条にしている。清楚系図書委員おっぱい…嫁にしなきゃ!(まとめしてる人の嗜好ピンズド感)
│・(12T)最後の最後まで、パワーで押し切られた雫ちゃん。やっぱり文系少女はパワーに弱い……!!(押し倒しに掛かる)
│・
全身をホールドされた状態での後背立位。袖だけ残されてるのも中々得点高いですねぇ……(評論家並感

│・(10)御路架・なこな&まこな(みろか・なこな、まこな)【てん】
│・【
A:6S / B:6S / C:6S / D:2T / E:2T / F:2T】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:戦場1で凌辱
│・【全体的に華奢な外見。灰色ショートヘア。双子】【仲良し双子姉妹(姉:なこな、妹:まこな)】
│・いつも一緒の双子姉妹。離れさせてもいつの間にか二人揃って立っている為、二人でワンセット扱いに。コンビネーションが最大の武器。まさか双子で一枠とはなぁ…これは発想の勝利ですわ(目からスケイルパージ)
│・(12T)攻撃を受けて怯んだか、そうで無かったかが勝負の分かれ目か。2ターン連続でのお仕置きックスの憂き目に。
│・
小さな体を持ち上げられて二穴攻めサンドイッチ。痛みを快楽で塗り替えてあげなきゃ! ……それはそれとして、裏設定はまさにそーきたかぁ! の一言です。

│・(11)セリカ・ヤシロ【半片】
│・【
A:6P / B:4S / C:4S / D:4S / E:3T / F:3T】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:通常
│・【茶髪のロングポニテ。数字は無いがぬぐとめっちゃすごい(イラスト参照)】【治安維持部隊『鋼の黒百合』、最後の生き残り】
│・人並みの正義感と特筆すべき程の物が無い強化能力を持つ少女。所属部隊は内通者により崩壊し、一人だけ生き残った。一人だけ残るのは寂しいよな…仲間達の所へ送ってやらなきゃ…!(竿役的優しさ)
│・(12T)見事な勝利も、まさかの捕縛。今企画、二例目の5%捕縛となった。それにしてもホント、いいおっぱおですわぁ……。
│・
腕を拘束されての上半身を反らされた状態でのバック責め。めっちゃすごいモノが強調されて実にイイですねぇ……(大艦巨砲主義者並感

│・(12)五十川・水希(いそかわ・みずき)【裏ドリルラー】
│・【
A:1T / B:5S / C:5S / D:1T / E:6P / F:6P】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:決戦4で凌辱
│・【青みがかったくせっ毛ショート。ニットとコルセットを組み合わせた臍出しスタイル。レザーパンツの脚線美】【『五十川バイオ研究所』用心棒】
│・普段は涼しげだが根は情熱家な18歳。パルクール使いにして姉が開発した粘菌性生物兵器『ピルグリム』使い。姉妹仲は良好。姉妹丼とかピルグリムのコントロールを奪われるとか、邪神的な妄想を擽る娘さんですねぇ…(ニチャァ
│・(12T)出目は良かった。だが相手がそれ以上のパワーだった。最後の最後までは残れぬ、無念の敗北。
│・
上半身は剥き出しにしつつも下半身は半脱ぎという、なんともフェチ心を擽る構図。自慢のお臍が見えないのもまた想像力を掻き立てるのだ……。

│・(13)ピュリア・ルース【ベラやん】
│・【
A:6P / B:1T / C:5P / D:4S / E:2P / F:6S】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:通常
│・【色白肌、金髪青眼ロングヘア。全PC最上位(B103(I))のでっぱい族】【『ネオ東京航空部隊』所属】
│・パワーとスピードに優れた航空兵。反面知力は控えめなご様子。衣装と良い体型と良い、こんなん餌食になるなって言う方が無理筋では???(廃棄物並感
│・(11T)連続で手痛い攻撃を受けて再びの撃墜。見せ場は来るか。
│・
囲まれて押さえつけられての順当レイプ! やったねピュリアさん、後輩の娘と同じ体験が出来たよ!(ヒトクズスマイル って差分ッwwっw!!

│・(14)千歳・エミリ(ちとせ・えみり)【隆夜】
│・【
A:5P / B:5P / C:5P / D:5P / E:3P / F:1P】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:戦場2で凌辱
│・【ナマイキそうなツリ目。栗毛碧眼ツインテ。早熟体型(163cm/B93)の13歳】【早熟型のエース級JC】
│・雫を姉と慕うJC。二人が並ぶと関係性が逆に見える。身体強化を得意とする近距離パワー型。プライドの高い天才肌の自信家……コレは圧し折りが捗りますねぇ(邪神的思考
│・(12T)唯一の全勝勢であったミリーちゃん、ここでまさかの敗北&捕縛。無念、実に無念……!!
│・
強気な態度のミリーちゃんも、激しい凌辱には流石に心が折れかけたか。弱々しい態度が実に唆るぜこれは! さりげないズリ痕も高ポイントです。

│・(15)サリュー・レオノーラ【トリ・スガリ】
│・【
A:5T / B:3S / C:4P / D:5T / E:3S / F:4P】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:決戦2で凌辱
│・【ぼんやり表情。黄色の瞳に淡緑ショート。身長はやや高め】【PMC:STAC(Shock Tactics Assault Company)社所属の兵士】
│・PMC所属の傭兵。自社と装備の宣伝も兼ねて派遣されたが、本人にやる気はない様子。本人の能力は強化系で、戦闘時は口が悪くなる模様。ぼんやりモードと二度楽しめる……ってコト!?
│・(12T)超パワーの前にあっさり撃破。やっぱりこの娘、運が無いんやなぁ……。
│・
両手両足を抑え込んでの正統派レイプ。床に散る薬莢が抵抗の後を感じさせますねぇ(戦火の風情を感じる識者感 (12T)体は感じちゃって喘ぎ声がこぼれるの、いいよね……。

│・(16)朱之・冬葉(あけの・ふゆは)【べにこ】
│・【
A:5P / B:3T / C:4T / D:3P / E:5S / F:4S】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:決戦1で凌辱
│・【黒髪ミディアムロング、黒目、色白、長身。ツンデレ。愛称『黒ずくめ』】【政府能力開発機構預かり】
│・優秀な戦闘技能者。強力なサイキック能力を持つが、射程距離は短い。孤児であり生きる事に貪欲。ツンデレちゃんをトロットロにして白く染めたいんだ(^q^)!(歪んだ愛情
│・(12T)敵を上手く翻弄するも、最後はパワーで押し負けたか。戦闘技能者の面目は保てなかったか……。
│・
俯せに押さえつけられての二穴攻め。お胸を舌で攻められてるのも中々高得点ですねぇ……! (12T)セリフが地味に弱々しくなってるの、実にベネだと思います(ヒトクズ並感

│・(17)大小路・紗良(おおこうじ・さら)【きりもみだいこん】
│・【
A:4T / B:4T / C:4T / D:4T / E:4T / F:4T】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:通常
│・【栗色ショート。生活は快活だが高身長ドスケベボディ前開き痴女スタイル】【エンジニア兼土方兼鳶職兼建築家兼解体事業主】
│・工事仕事に精通した専門家。戦闘向きの技術は無いがエンジニアが弱い訳が無いので問題はない。これはもう抱きまくらとして実用不可避(意味深)のスケベボディなんだよなぁ…!(ゴクリ
│・(11T)相手を仕留め切れない、というダイス運びが実にキャラを表してる感があるすけべぼでぃ土方であった。
│・
良く引き締まりつつも豊満なスケベボディ! きっと突っ込んでも締まってるんやろなぁ!(ドストレートのゲス発言)

│・(18)アーシュラ・セイバーヘーゲン【DDD】
│・【
A:4P / B:4P / C:4P / D:4P / E:4P / F:4P】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:通常
│・【銀髪ローポニーテール、青赤オッドアイ。全身に改造手術痕有り、左腕は完全置換。下腹部にバーコード刻印有り】【人類評議会直属の決戦存在】
│・男性にしか適正がない兵器に適合する為に製造された合成人間。男性的な振る舞いから『王子様』と呼ばれる、優しく心正しい良い子。うちの子と若干似通った設定…遠縁の親戚かな? 並べて比べなきゃ!(ヒトクズ思考
│・(11T)ここに来て『王子様』らしさを取り戻した感のあるアーシュラくんちゃん。このまま威厳を保てるか。
│・
頭をチキチキされるのは、メカ系パーツの多い娘の宿命。いっぱい調教されて『王子様』から『お姫様』にジョブチェンジしよう、なっ!

│・(19)『怪人』ジョンリョ【TOL】
│・【
A:6S / B:6S / C:6S / D:4T / E:1P / F:1P】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:決戦1で凌辱
│・【高身長で整ったスタイルのでっぱい美女。腰までの黒髪、黒目。手元の隠れた中華風衣装】【都市伝説に謳われる暗殺者】
│・透過の能力を持つ暗器使いの快楽大量殺人者。誰に対しても慇懃無礼で常に張り付いた微笑みを絶やさない。殺した命の分だけ新たな生命を生み出して罪を償って頂きたい(目には目を理論
│・(12T)本気を出した怪人さんだったが、命令者のパワーの前には女でしか無かったか。超パワーの前に無念の敗北凌辱であった。
│・
常に余裕な美人ががっつりヤられて弱気命乞いって良いよね……(ヒトクズ感) この世界、竿が居ないから。多分快楽に弱かったんやろなぁ……。

│・(20)狗養・あきら(いぬかい・あきら)【流れ者】
│・【
A:5P / B:3P / C:6S / D:4S / E:4T / F:2T】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:戦場1で凌辱
│・【小柄体型。明るい栗毛のショート。金眼。美乳】【自称:健康優良不良少女】【ライカンスロープの末裔】
│・人類の進化により、血に眠る先天性が目覚めた生意気盛りの『メスガキ』。喧嘩早い狂犬だが、気に入った相手には気を許し懐く。変身方式はデビルマン式。メスガキはわからせなきゃ…!(使命感
│・(12T)序盤から圧倒するも、まさかの大逆転敗北。抵抗の強かったかつてとは違ってしっかり感じてますねぇ……!
│・
鎖に繋いで覆い被さるような後背位。いわゆるドギースタイル。狂犬はしっかり躾けないといけないからね!!

│・(21)勇希・マリア(ゆうき・まりあ)【ラーグ】
│・【
A:6P / B:4P / C:4P / D:4P / E:3S / F:3T】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:戦場2で凌辱
│・【見た目JC程度。フィッシュテール風ゴスロリドレス。つるつるちっぱい】【自称:勇者様】【没落した名家の令嬢】
│・10年近く植物状態であった女性。眠っている間は異世界で勇者として何度も世界を救ったと主張するが……。 身体は子供! 心も子供! でも実年齢は大人だから合法だゾ!
│・(12T)【悲報】勇者ちゃん、決戦に辿り着けず。これは勇者廃業まったなしですねぇ(ニチャァ 
│・
服を引き裂いての正統派レイプ! 性知識の疎い勇者ちゃんに目一杯仕込んで自分から勇者卒業宣言させるんだ!

│・(22)エスナ・フォルレイ・アーヴェルト【ララムーア】
│・【
A:6P / B:4T / C:4P / D:4T / E:3P / F:3P】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:決戦1で凌辱
│・【小柄体型。身体にフィットした薄地の戦闘スーツに上着。半ズボン】【PMC『NISO』所属(新人)】
│・若干15歳の警備隊員。末は役人か政治家かと期待された才女だったが、MIAとなった姉の後を追うように今の道へ。努力は惜しまないが、やや精神的な余裕を失っている様子。一度痛い目見たら折れそうですねぇ…試してみなきゃ!
│・(12T)決戦に辿り着くも、命令者の前に一方的な敗北。凌辱に対してはもう心、折れちゃってますねぇ……(ニチャァ
│・
背後から拘束されての、身体を剥き出しとされた状態でのお仕置き。晒し者感も感じられて中々に風情があります。 はよ堕ちてる(推定)のお姉ちゃんと一緒にしてあげなきゃなぁ(ニチャァ

│・(23)アラニア・セクスト【天国と地獄】
│・【
A:2S / B:2S / C:4S / D:4S / E:6S / F:6S】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:通常
│・【ほぼ全身を機械化。色素の強い金髪、赤みがかった瞳、白い肌に痩せっぽちの体躯】【『施設』育ち】
│・蜘蛛型の義体を操る少女。今も定期的に『施設』で調整して貰わないと生きられない身体。ふわふわした口調で言葉が曖昧。色々と闇を感じるぞぉ……?
│・(11T)一発デカいのをブチ込むも、反撃二連撃で勝負有り。スリープモードアラにゃーちゃんお持ち帰りしたい。
│・
義体との接続を破壊され、半ばダルマ状態でのプレイ。これはまさか、伝説のおちんぽケースというやつではないか……!? あとなにげに快楽堕ち適正が高そうで種付けおじさんとしては実によきと思います。

│・(24)伊呂波坂・すみれ(いろはざか・すみれ)【あまつ】
│・【
A:5P / B:5S / C:5T / D:3S / E:5P / F:1S】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:戦場4で凌辱
│・【染めた金髪、整った体付き】【『神州自治区』出身のJK】【『ワークローダーファイト』競技者】
│・“父親”の仕事の都合でネオ東京に引っ越してきたJK。『神州』と『ネオ東京』の統治体制の違いで色々戸惑いそう……っていうか一足早く『現実』を見てしまうのでは……?
│・(12T)出目はホント、悪くなかった。けれど相手の地力がそれを上回った。ここまで生き残ったものの、無念の敗北。
│・
押し倒されての正常位レイプ。王道の構図は実に良い物だ……! それはそれとして、これで今企画の凌辱絵はコンプリートである!!

│・(25)柚乃間・沙織(ゆのま・さおり)【マミヤ】
│・【
A:6S / B:5S / C:4S / D:5T / E:3T / F:1T】【戦闘属性:SKILL】【現在の状態:決戦2で凌辱
│・【三編みに纏めた薄紫の長髪。朱色の瞳。美乳勢。あと尻から太腿のラインがスゴイ】【『廃棄物研究機関』私設兵】
│・廃棄物被害を受けた妹の医療費を工面する為に戦う、妹思いのお姉ちゃん。卓越した運動能力を誇る近接特化型。射撃が得意な廃棄物君、ジリジリ削って消耗戦を強いるんだ!
│・(12T)ここまで何とか被害を免れたユーノさんだが、命令者の前には分が悪かったか。遂に捕縛初凌辱!
│・
廃棄物に真正面から押し倒されての種付けプレス! 見せないエロスというのも、中々乙な物……! 表情がやや虚ろになってるのも種付けおぢ的芸術点高いですよコレ。

│・(26)メリザンド・ランヌ【修(シュウ)】
│・【
A:6P / B:5P / C:1P / D:6T / E:5T / F:1T】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:決戦2で凌辱
│・【小柄体型。実態盾エネルギー盾を保持】【某複合企業開発の局地防衛用サイボーグ】
│・高圧的かつ尊大な態度が目立つ少女サイボーグ。鉄壁の守りが特徴だが非常に重い色々と弊害もある模様。必殺技の名前がsenka企画の過去を見渡しても中々無い程にインパクトが強い。初期登録時の名前? なんのこったよ(すっとぼけ)
│・(12T)最後の最後まで、ダンゴムシ不発という呪いからは逃れられなかった。相手もファンブルだったのになぁ……。
│・
足をがっちりホールドしての松葉くずしか? 強気で鳴らすメリザンドちゃんも、こうなってはか弱いメスである。救出セリフも中々良いですねぇ……。

│・(27)飛鳥・由奈(あすか・ゆな)【LXX】
│・【
A:1T / B:4P / C:6P / D:6P / E:6S / F:1T】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:通常
│・【黒髪ロングストレート、赤目。穏やかそうな顔立ち。高レベルでっぱい勢(G92)】【PMC『プリンセス・ナイツ』所属 】【ネオ東京内の高校に通うJK】
│・記憶の一部が欠落した少女。現保護者がトップを務めるPMCに属し、廃棄物との戦いと学生生活の二足の草鞋を履いている。 戦意は高いが安定の被虐願望持ち…攻め落とさなきゃ!(竿役並感
│・(11T)廃棄物以外には圧勝するも廃棄物を前にすると負け癖が発動する由奈ちゃんである。コレはヤられたがってますわ……。
│・
身体に気持ちいい事をガッツリ仕込まれ、しかもそれがデータとして残る……実に素晴らしい資料だ。女が堕ちる過程を永久保存しなきゃ!(廃棄物的善意

│・(28)ソーニャ・グレイプニル【PieN】
│・【A:2P /
B:4S / C:6T / D:1P / E:5T / F:6S】【戦闘属性:TACTICS】【現在の状態:決戦2で凌辱
│・【長身スレンダー。銀髪ロングポニテ。赤メガネ、赤チャイナスーツ】【警察組織の協力者】【個人経営の事務手続き代行業】
│・視覚封じの能力を持つ女。基本的に便利な能力だが、いくつかの制限はある様子。スリットの深いチャイナ系衣装は良い文明。当然残っているんだなって。
│・(12T)ここまで生き残ってきたソーニャさんだが、決戦で遂に捕縛凌辱の憂き目に。
│・
目隠しえっちは良い文明。全身に刻まれた紋がまた良い味出してるんだよなぁ……!

│・(29)イリーナ・スメラギ【水上真琴】
│・【A:
5P / B:5S / C:5T / D:2S / E:5P / F:2T】【戦闘属性:POWER】【現在の状態:決戦3で凌辱
│・【銀髪紅瞳、長身。特殊な戦闘スーツ】【スメラギ・インダストリーの末子】【両足両腕などの強化を受けたサイボーグ】
│・感情の起伏が乏しめなお嬢様。自ら望んで強化手術の被検体となり。自社製の強化アーマーを身に纏い戦場に立つ。強化スーツが実に性的やはりピチスーは良い文明……。
│・(12T)命令者の本気の前に、敢え無く敗北。そして遂に初凌辱となった。
│・
半脱ぎ状態からの立ちバック。快楽耐性は低いのか、半ばアヘ声になってるのが実にヨシ!!

└◆参加PCまとめ:(捕縛未経験者: 0 / 29 名 ) → 生存者:29名 / 29名 (内、無傷での生存者:0名)

┌◆各種小ネタコーナー

├◇本編参加PCの『戦闘属性』内訳◇

│・登録PCが自動で行動する際の行動指針となる『戦闘属性』。
│・ダイス目の振り分けと併せて各キャラの特徴を示すその方針を、纏めてみた。

│★『戦闘属性:
POWER』……12名
│(3)シロ、(7)メイリ、(12)ミズキ、(13)ピュリア、(14)ミリー
│(18)アーシュラ、(21)マリア、(22)エスナ、(24)すみれ、(26)メリザンド
│(27)由奈、(29)イリーナ
│・パワーという言葉の通り、基本的に物理で殴るというキャラが揃った感。
│・ただその中でも、ダイス目がP特化(シロ、ミリー、アーシュラ)であったり、比較的バランス型(メイリ、マリア、エスナ、イリーナ)であったり、
│・敢えての弱点枠を設定したキャラ(ミズキ、ピュリア、すみれ、メリザンド、由奈)など、各自で特徴が垣間見れてもいる。

│★『戦闘属性:
SKILL』……10名
│(1)メア、(6)梨花、(8)透花、(10)御路架、(11)セリカ
│(16)冬葉、(19)ジョンリョ、(20)あきら、(23)アラニャ、(25)ユーノ
│・SKILLの名の通り、培った技能や特殊能力を軸に戦うキャラ。
│・ダイス振りは二極型(メア、透花、御路架、ユーノ)が最大手。バランス型(セリカ、冬葉、あきら)がそこに続く。
│・弱点持ち(梨花、ジョンリョ)がどこまで生き残れるか。S特化型(アラニャ)がハマる戦場が登場するかも見所か。

│★『戦闘属性:
TACTICS』……7名
│(2)シーラ、(4)ジュリア、(5)まふぃんちゃん、(9)雫、(15)サリュー
│(17)紗良、(28)ソーニャ
│・物理や技能などを活かしつつ、臨機応変に振る舞える層が揃った印象。
│・高水準のバランス型(まふぃんちゃん、サリュー)、一極バランス型(紗良)と、安定したダイス目を期待出来るキャラがいる一方、
│・弱点持ち(シーラ、ジュリア、雫、ソーニャ)も存在しており、各『中の人』が期待するところが浮き彫りとなったようである。

◇ダイス目アレコレ◇

│・今作の戦闘ルール上、重要な要素であるダイス目。
│・
PSTPの三竦みの関係性がある事などを踏まえ、キャラの個性も考えて頭を悩ませた事でしょう。
│・そんな中で、まとめ者が『これは!』と思ったビルドを幾つか取り上げてみた。

★特化型
│・該当者:(3)シロ、(14)ミリー、(15)アーシュラ、(17)紗良、(23)アラニャ
│・ダイス目が戦闘属性と全て一致する、特化型ビルド。
│・得意属性とぶつかれば爆発的な活躍が見込める。
│・特にアーシュラと紗良は一極の上に数値を『4』で統一している為、結果の計算もしやすいだろうか。固定値教の息吹を感じる……。

│・ただし、弱点属性とぶつかった時は……お察しください。

★バランス型
│・該当者:(5)まふぃんちゃん、(11)セリカ、(15)サリュー、(16)冬葉、(21)マリア、(29)イリーナ
│・PST三属性を満遍なく取り入れ、なおかつダイス目も出来るだけ均すように纏めたビルド。
│・どんな相手と戦っても比較的安定して戦える事が見込め、ゲーム攻略の主力になりうる層とも言える。
│・特に取り上げるとすれば、やはりまふぃんちゃん。ダイス目『4』で統一している為、運による揺らぎが無いのが強み。やはり固定値、固定値は全てを解決する……。

│・欠点はやはり、運次第で弱点属性とぶつかる可能性がある事か。
│・特化型も同様だが、事前の情報確認は確りとしておきたいところである。

★弱点(ファンブル)型
│・該当者:(2)シーラ、(3)シロ、(4)ジュリア、(8)梨花、(9)雫、
│     (12)ミズキ、(13)ピュリア、(14)ミリー、(19)ジョンリョ、(24)すみれ、
│     (25)ユーノ、(26)メリザンド、(27)由奈、(28)ソーニャ
│・ダイス目に最低値『1』をブチ込み、敢えての弱点枠を作り出した猛者の群れ。その数、実に14名。参加PCの半数である。
│・ダイス目勝負の今作で、自由にダイス目を割り振る事が出来るというルールの下で、敢えてファンブル枠を作るというのがどれだけ不利になるかは、想像に難くない。
│・それでもその枠を作りたかったその理由は……聞かなくても判るだろ、な!

│・その中でも特にヤベーのは、シロ、ジュリア、ミズキ、ジョンリョ、メリザンド、由奈の6名。
│・この6人、なんとファンブル枠が二枠である。1/3の確率でファンブルを引く可能性があるとか、運否天賦どころでは無い狂気のビルドと言えるだろう。
│・この6人がどこまで突き進んでくれるか。実に興味深いところである……。

└◆各種小ネタコーナー

!!!ATTENTION!!!

・このページは戦火企画「戦火企画『廃棄物事変 WASTED BRAIDE』」の登録PC『シーラ』の中の人(月城)が個人的にまとめている個人企画です。
・本ページで纏められている情報はあくまで個人の主観であり、公式のモノでは無いことをご了承ください。
・情報の間違い、追記の希望等がありましたら、戦火企画チャット までどうぞ。

過去
の更新分はこちら → 企画開始前 1T  2T  3T  4T  5T  6T  7T  8T  9T  10T  11T  inserted by FC2 system